お問い合わせはこちら
info@photo524.com

『Photo ♥︎ mama 写真展』参加者募集

ママのための写真教室 『Photo ♥︎ mama 写真展』@ 高槻 hammock kitchen
参加者募集のお知らせ。

ママのための写真教室 『Photo ♥︎ mama 写真展』@ 高槻 hammock kitchen
にて、3月に開催する運びになりました。

それに伴い、展示に参加したい!というかたを募集します。

これまでにPhoto ♥︎ mama にご参加いただいたことのある皆様対象です。

写真は先日のPhoto ♥︎ mama グランプリにご応募いただいた作品でも、応募していない方も、違う作品でもOKです。

展示方法は こんな素敵なフレームに入れてもらって皆さんの写真を展示し、展示終了後にはフレームごとご自宅に飾っていただけるという形です。

このフレームは現在 hammock kitchen で展示されている COZAI さんの作品です。

これ、展示の様子。

IMG_1659

COZAI creation さんは 希少価値の高い「良質な古材」を再利用した雑貨メーカーだそうで、奈良で制作されています。

 

IMG_1661

 

IMG_1660

このフレームに入れます。

写真サイズははがきサイズです。

で、フレームはとにかく、16枚、注文しちゃいました。

参加費はフレーム代金を含めて、お一人2,000円ほどを予定しています。
先着です。16名の方にはこのフレームで展示していただけます。
(それ以上にお申し込みがあった場合には、ピンチで吊るす形で展示いたします。)

またこのフレームは2/28(土)に作り方の講習会がhammock kitchen さんであるそうです。
私も参加します。

展示をする機会、なかなかないと思います。
関係ない人の目に触れる写真を展示するということは、とても勉強になります。
私は、ホントのこと言って、自分が裸で額に入っているくらい、じっと見られると恥ずかしかったりもあします。

でも、女も人に見られてきれいになると言われるように?かどうかはわかりませんが、
人に見せるということは、すなわち、魅せる写真とはどういうことか?

自ずと考えることになってしまいます。

ということで、『Photo ♥︎ mama 写真展』に貴方の写真を展示しましょう!

期間中にはお茶会も開催予定です。

是非ぜひ、腕を磨く機会。人の写真を見る機会。自分の写真を客観的に眺める機会。
もしも、最近カメラから遠ざかっているなんてことになっている方にも喚起できる機会になります。

参加してくださいね。

ご参加希望の方には、
増田宛にメールをください。

info【at】photo524.com 【at】→ @

その際、件名を「Photo ♥︎ mama 写真展参加希望」
として、
お名前と連絡先(携帯番号)を明記して送信してください。

よろしくお願いします。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です