2014-01-20

【投票してください!】Photo ♥ mama 2013 グランプリ決戦投票です!

お待たせしました。

Photo ♥ mama グランプリ 1位決定戦始まります。

皆さん投票してくださいね!

まずは写真の紹介です。

003

エントリーNo.1  Nakai Miyukiさん

【タイトル】  『安らぎ』

【作者コメント】

姉妹のママになってから、2人が一緒に寝てくれる時間はとても貴重になりました。ソファーで安らぐ2人を見てたら、すごく温かい気持ちになり、この瞬間を形に残したいと思い、撮影しました。あたたかみのある、ほんわかした写真にしたくて、自分なりに設定を変更し、撮影しました。この写真は自分が表現したイメージ通りになり、写真の神様が「きたー!!」と感じられた忘れられない写真です。

 

001

エントリーNo.2  F・Nさん

【タイトル】  『雨上がり』

【作者コメント】

朝、早く幼稚園バスに乗りたい兄。
兄に付いて行きたい妹。
仕方なく、しかし頼られるのが嬉しく妹を牽引する兄。

 

 

006

エントリーNo.3   T・Tさん

【タイトル】   『見て見て見て!』

【作者コメント】

田舎に帰省して芋ほりをした時の一枚です。

みんなに見せたくて前も見ずカートを暴走させるムスコと
優しくかじ取りする余裕のひいばあちゃんをとらえたくて、
二人の動きに合わせてカメラを動かしました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この3名はそれぞれ、2011年受講、2012年受講、2013年受講と分かれました。
さ、いかがでしょうか???

 

投票方法です。

PHOTO524のHPに2クリックで投票いただけるフォームを作りました。

ご覧のページの上にあります、写真教室→Photo ♥ mama→Photomamaグランプリ2013 投票 をクリックしてご覧ください。

こちらからでもいけます。→☆click☆

コチラのページからアンケート形式で簡単に投票していただけますので、
是非あなたの一票をお願いいたします。

投票期間は1週間、来週の月曜日27日までとします。

FBなどでも呼びかけていきます。よろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください