2015-09-14

南堀江教室 Photo ♥︎ mama 募集開始。

涼しいですね。
すっかり秋。

運動会の練習も始まって、夜も長く感じられるようになりました。

子どもたちは外でしっかり遊んで、帰って18時。
今日は二人とも勉強タイムをしっかり頑張って、私は二人の勉強を見ながら晩ご飯を作り、
先にお風呂に入って、食べ始めるのが20時前ってことが多いです。

子どもたちはお話が多くて、食べるのがなかなかはかどりません。
そして食べたら、歯を磨いて、赤毛のアン読んで寝る日々です。

2冊目の「アンの青春」に入りまして、おかげさまでアンも16歳になりました。

 

ま、それはさておき、秋から大阪市内で Photo ♥︎ mama  ママのための写真教室を始めたいと思って、今年はずっと願っていまして。

春にご紹介いただき、6月に一度体験会をしまして、今回3回レッスンが実現する運びとなりました。

Photomama募集

オメデトウ私。

このチラシの右の写真は体験会と撮影会をした6月に撮ったもの。
お子さまと一緒に行ける写真教室にピッタリと思って使わせていただきました。
K様ありがとうございます。

以前の撮影会の模様はこちら

はい、で、ですね。南堀江にあります、pesaにて。
こちらの3階にあります、スペースを利用して、お子様と一緒に来てもらえる写真教室です。

こーんなかわいい看板のお店の3階でエレベーターでベビーカーごと上がってもらえますよ。
0001

■ Photo ♥︎ mama in 南堀江 ■

 

【 会 場 】 〒556-0015 大阪府大阪市西区南堀江1丁目15-5  南堀江R2ビル

HPはこちら http://northobject.com

【 日 時 】  全3回コース   火曜日 午前11時から
1回目 9.29   飾りたくなる写真のはなし。
2回目 10.6   レンズを使いこなして撮影してみよう!
3回目 11.17   より可愛らしく撮影するために、発表&講評会

【 内 容 】  レッスン60分 後30分フォロータイムの トータル90分

※お子さまは就学前まで。カメラをお持ちください。コンパクトデジカメ可。

【 料 金 】  全3回 12,000円 一括払い

【申し込み】  こちらのフォームよりお願いいたします → click here!

 

peasさんは 1階がパンのお店

2階がママのお洋服のお店。

そして、今回撮影に使わせていただくのが3階です。

お昼を召し上がっていただいたり、お洋服を見ていただいたり、

こんな可愛いキッズスペースもありますよ!

0003

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください