2014-01-05

浅田雅美さん & Rochell & PHOTO524 コラボイベント 受付開始

お正月ってこんなに早く去ってしまうんですね…
お正月を楽しみに楽しみにしてきたのに、もう5日だなんて寂しすぎます。

1月はのんびりしよっとか思っていましたが、税金の計算などなど、あんまりぼーっとしてられないんですよね…

とは言っても年末は3日ほど実家で過ごし、

0005

元旦は両方の実家でごちそうを食べて

0006 (1)

2日から夫は仕事に行きますが、3日にはこんな落語家スタイルで初詣に行ったり、

0003

4日には長女の発表会があったり、本日5日は私の祖父母に会いに行ったりと、まー、楽しく過ごしました。

0008

 

で、タイトルのイベント情報です。

お申し込みが始まりました。

あの!浅田雅美さんにメイクレッスンをしてもらえて、

Unknown

Rochellさんでお洋服を手に取り、

完成したメイクとヘアーでPHOTO524の増田が撮影をするというイベント2/13です!!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ママであるあなたの春に脱無難
〜春の華やかなシーンにぴったりの、メイク、ファッションのアドバイス。いつものママからプラスワンして一歩前へ。〜

日     時     2014年 2月 13日 (木)   10:00~14:00 ※メイク講習は3時間/その後コーディネート、順次撮影に1時間。

場   所     南茨木 沢良宜付近 詳しくはお申し込みの際にお知らせします。

対     象     春の装いにお悩みのママ、職場復帰をされるママ。

料   金               5,500円 メイク講習会、コーディネ−ト、撮影代込み、写真1枚データをお持ち帰りいただきます。

定     員              10名(残席8)

申 込 み              申込みフォームよりお願いします。→こちら☆

持 ち 物     今お使いのメイク道具 自立できる鏡 ※ベースメイクをした状態でお越し下さい。※

注     意              この度のイベントに託児はございません。ママおひとりの贅沢な時間として楽しんでいただければと思います。

※撮影の前には簡単なヘア−セットもしていただけます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日 Face book にて先行にご案内したところ、すぐに2名のご応募がありましたので、ピンと来た方は早めにお申し込みくださいね。

 

さ、そろそろ日常モードに戻していかないとね!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください