2016-01-25

ニューボーンフォト

『マタニティーフォト』もですが、『ニューボーンフォト』が謳われて久しいわけです…

生後すぐに撮影するって写真です。海外で多いですね。

私も絶対撮りたくて、9年前になります、自分で産みもって撮影したのは以前にもご紹介したことがあります。

こちらの下の方に出てきます👉click here!

今回、生後10日で撮影してくださいとご依頼を頂きました。

ご依頼は出産の前から承っていまして、生まれましたとご報告をいただいて、撮影の日程を調整したという運びです。

こちら。

Sさまご自身でも撮影されます。

ママのための写真教室Photo ♥︎ mama  の初めての大阪市内教室、Pesaにもビギナー編にお越しいただいた方です。

『ニューボーンフォト』に対して、たくさんのイメージをお伝えいただきましたので、私も色々考えて、ご用意いたしました。

撮影は赤ちゃんの様子を見ながら、授乳をしたりを繰り返して、2時間ほどかかりました。

0059

よく頑張ってくれました。

赤ちゃんはクルっと包まれると安心しますもんね。あと、新生児の独特のアルカイックスマイルも撮影しましたよ。

0008

0002

この写真を等身大パネルに加工したいとのご希望もあり、これから編纂するのですが、

今後、このようなご依頼も是非、承りたく、また  HPのメニューにも加えたいと思います。

 

とりあえず、急いで撮影したいという方は画面右上の contact よりお問い合わせくださいませ。

進捗もまたご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください