お問い合わせはこちら
info@photo524.com

ママのための写真教室 Photo ♥︎ mama

ママのための写真教室 Photo ♥︎ mama

たくさんの方にこれまで受講いただきました。

そこで先日、と言っても7月の始めですが、受講の時期を問わずにランチ会をしました。

とても楽しみにしていてくださった皆様。

ご参加ありがとうございました。

たくさんの方がご自身の写真と、アルバムを持ってきてくださったので、

ワイワイと盛り上がりました。

写真にまつわるいろんな話を、ちょっとお食事をいただきながらお話できるのは
いつもと雰囲気も違って楽しかったです。

今年に入って、すでにアドバンス編を終了した方も、今現在お越しいただいている方も、交流出来る場所を設けたいと Photo ♥︎ mama プレミアムを開催しています。

次回プレミアムは 8/30 火曜日 スタジオおててくらぶにて
撮影会を予定しています。

背景を黒にして撮影してもらえます。

大人が立っても問題ないサイズですので、
お子様の全身の姿はもちろん、セルフポートレートでご自身が写っていただいてもいいですよ。
あるいは親子の姿をお友達と撮り合いをしてもらってもいいと思います。

背景を黒にしたいのはわけがありまして。

ずっとやりたかったことなんですが、子どもの体のフォルムをしっかりと写したいという思いです。

その時に、背景が白くて飛んでしまっている写真ではなく、
形がしっかりわかるような撮り方がしたいな~と思っていました。

幼児期の体の変化って著しいですよね。

足の形とか、お腹のぽっこり具合とか、どんどん、まっすぐになっていく。

そんな過程をしっかり残しておきたいな~と思うのです。

ママとしてはどんな時期も全てが愛おしいと思うから。

1年生くらいになると、ずいぶん大人っぽくなりますよ。

毎日だと気づかない成長を残していけるのも写真の醍醐味だと思うのです。

そういうのって、親が撮るのがいい。
水着姿でもいいと思います。
小さい子はオムツ姿でも。

最近ではプールでの撮影が禁止ですよね。

変な人がいるからって。

変な人に勝手に撮られるのは、困りますよね。
そして、変な人と、そうでもない人の境目がわからないですね。

とにかく、背景が「黒」、
黒だけのところで撮影することもあまりないと思いますので、
ぜひどんな写真になるか楽しみにお越しくださいね。

ご参加の方どうし、撮影をしてもらってもいいと思いますよ!

午前と午後でお時間枠を設けます。

【日程】 8月30日 (火曜日)

【時間】 午前枠  11:00~ 12:00まで
午後枠-1  13:00~ 14:00まで
午後枠-2    14:00~ 15:00まで

【場所】 スタジオおててくらぶ

【料金】 2,000円

それぞれ2~3組ずつで合計10組くらいをと考えています。

お申し込みはこちらからお願いします。⇨ click here!

何時からの撮影枠をご希望かを選んでくださいね。

 

 

そして、秋から開講のの ママのための写真教室、Photo ♥︎ mama のお知らせです。

1.南茨木 りんごぐみ教室  アドバンス編日程   9/29 10/27 11/24 木曜日午前10時半から12時まで

 

2. 大阪市南堀江  Pesa教室  アドバンス編 ♪ New ♪

日程  9/15(木) 10/11 (火) 11/17 (木) 午前10時半から12時まで

 

3.高槻スタジオおててくらぶでのアドバンス編は7月に一回目、開始していますが、
補講がありますので、ご希望の方はご連絡ください。
【アドバンス編】  9/6 9/20  午前10時半から12時まで

 

詳しい場所などはこちらからご覧ください。⇨  Click

お問い合わせ、参加ご希望の方は、こちらから⇨ Click
お名前、どちらの教室に参加希望か。を書いて送信ください。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です