2022-12-15

今年の後半、お店の撮影

2022年の後半は、新しい飲食店のメニューの撮影、ECサイトの撮影、 和食店、ラーメン店などHP用の撮影、おせち料理のリーフレット、美容院のリーフレットなどなど、いろんなところに行かせてもらいました。

そうやって自分が撮った写真が仕事をしているのが嬉しいです。

こちらは梅田の地下、阪急三番街北館B2 UMEDA FOOD HALLに OPEN した越南路さん。メニューとポスター用の写真など撮影したので、どんな風になったか、見てきました。

撮影した写真はこんな風にポスターになったり、上のモニターに表示されたり手元のメニューになったりと活躍しておりました。一安心。

撮影した写真は、かなり昔のものであっても「あ、これは私が撮った写真だ!」とほぼ分かります。

自分ちの子みたいな感じですが、外に出したらデザイナーさんとか印刷屋さんとかの手に渡って

ちょっと変わるので、もう他所の子というか…「お!立派になったね〜」ってな感じです。

このショーケースがかわいいベトナム料理のお店です。

スイーツも手作りで美味しそうでした。

お近くに行かれた際にはぜひ。

私はアジア料理がとても好きです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください