2023-03-08

ラッキーな話

今日、お仕事ご一緒した方に「本当にラッキーですね!」と言われて。

私って本当にラッキーな仕事人生を過ごしているんだな〜とあらためて思いました。

それは、ずっと「いつかやりたい」と思っていた仕事だったので、
しかし、ずっと「今ではない」と思ってその時を待っていたんです。

で2023年になり「むむ!その時は今じゃないか?」というタイミングがあって、
そしたらその会社の方にたまたまお会いして、
その後、トントン拍子でお仕事をご依頼いただけたからです。

でも、人生は「波瀾万丈ですね!」と言われることも多く、
占いとかそういう関係の人とお仕事ご一緒して鑑定してもらっても、大体そう言われて。

あらためて「へ〜そうなのか〜」と思うのですが、
なんとなく自分でも最近は色々あったし、私って色々あるんだな〜と思えます。

どこに行っても私には「仕事はこの仕事が合っている!」とも言われますので。

そこに運が集中したのかもしれません。

今日も素敵な方に出会えて、撮影に集中できて、いい日でした!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください