久しぶり

3月の末にはちょっとだけですが、作品を撮るためのツアーに行きました。

 

 

 

もう桜が咲き乱れておりました。

 

 

 

またまたコロナの問題があって、この後にどこまで行けるかわかりませんが、
5月末にあるコンテストに向けて、できる限りは動いて行きたいと思います。

これは動画も撮ります。

昨年から動画も撮影編集しています。

撮影は2018,2019年とちょっとだけ撮影をしていましたが、2020年からは編集にも手を出しました。そして、動画を撮影するということもそうですが、ミラーレスのフルサイズ機も軽量化から要るだろうな~ということでやっと手にしました。今までのミラーレス機はちょっとお借りしていたものだったので、いい加減に返上しました。

でもなんだかファインダーの初動が遅くて、イラッとします。
ファインダーを覗いてもミラーがないから液晶だし、なんだかちょっとな〜。

しかし、これがスタンダードになるんでしょうね。

お仕事も忙しくさせてもらっていて、今回は大手のサイトの撮影を承りました。

そんなことは個人で活動していて、なかなか出会えないと思うので、つくづくご縁に感謝です。

今月は地方での撮影もありますが、それも、今回のサイトの撮影も、
昔写真教室をしていたあの高槻の教室のご縁から繋がって今あるものなんですよね~。

それを振り返っておりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください