撮影のご依頼をいただいて

昨日久しぶりに撮影の件でお伺いした方は、びっくりするくらいの技術がある方で「こ、こんなところに居て、一人でそれ作っていていいのか???」と思うくらい。

詳しくは書けないけど、食べ物でね。オリジナリティーがすごい!

その前に伺ったのはちょうど1年前くらいで、その時は結局選んでもらえずに、お役に立てなかった。

残念というか…ま、その時は仕方ないな~と思って。

楽しみにしていたし、撮影させて欲しかったけど、選ばれないこともそりゃあるから。
お客様の自由だし。と思っていたら…

1年後ご連絡いただいて、今度撮影させていただけることになって、
その間にその方はまたまたパワーアップしていらして。設備などもかなりグレードアップされていました。

そして、その方の技術を応援してくれるいろんなブレインがいらしゃるそうで、
やっぱりな〜、秀でた才能があって、一筋で前向きな人を人は応援したくなるよね~と思ったのでした。

私も関わらせていただけるのは、とても嬉しいし、また思い出していただけてよかったなと思います。
まだ先の撮影なんで、もちろん結果としてそう思っていただけるようにしっかり準備していきたいです。
世界観を出すのに必要なものが色々ある。理解して提案して行きたい。

 

写真はベランダでスクスクと育つバジル。
ハーブのことも色々と勉強中で。